TOP

夏日がやってきました!

2026-05-18
昨日は車での外気温が31度でした(/ω\)

寒がりの私でも暑い!

ただ紫外線が体に当たると皮膚が痛いので長袖は欠かせません。
ですから夏の服装には困ります。
女性の方なら色んなバリエーションが整えられると思いますが
紳士用は難しいです。

古いお気に入りの服が何とか着れますが、新しいのが欲しい

会社でも社員用にモーターファン付きベストの購入を決めました。
どこまで効果あるかは分かりませんが、まずトライアルです。

扇風機やスポットクーラーなど色んな器具を見てはいますが
費用対効果も含めて、もやもやしてます。

20年位前にユニホームも夏用をトライアルしましたが
生地が弱く、業務に合わないと判断し3年ほどで辞めました。

今年も色々とチャレンジしましょう!
TOPへ戻る