TOP

GW突入しました!

2026-04-28
メディアでは12連休などともてはやしていますが
全体的な実情はどうなのでしょうか・・・

我が社では大型連休は業務依頼が入ります。
製造工場などでは、機械の入れ替え等に長い休みの期間を使います。
長年この仕事をしていますが昨年のGWが初めて仕事がありませんでした。
今年はあります(^^♪
ありがたいことです(^^♪

イランとアメリカの事実上の戦争状態で世界がエネルギー不足に
見舞われています。
日本は備蓄がある程度あり、補助金を投入してガソリン価格を抑えて
国民生活・経済活動を下支えしています。
が、世界では抑制にやっきになっています((+_+))

どの程度の期間で問題解決に動くかが全く不透明な中
不安だけが先走りしてしまいます。

仕事に没頭していると不安を感じる時間が軽減するので
精神的にはとても安定します。
勿論経済的不安も解消します(^_-)-☆

ファイト一発

TOPへ戻る