TOP

声が出なくなりました(@_@)

2026-04-15
先週初めから声が出なくなりました。
直ぐに治るだろうと放置していました。

が、体調も悪くなり病院に行きました。
声はくしゃみや咳により喉に腫れがあると
体調不良は別の原因と言われました。

その後約1週間、倦怠感に悩まされ続けました((+_+))

本日やっと良い目覚めで起きると
声もだいぶ良くなっていました。
因果関係はなかったのでしょうか・・・

毎年春先は体調が悪くなります。
アレルギーは全身に出て熱も出て
息も絶え絶えに何も出来なくなるくらいです。

今は病院の処方箋で防いでいます。
が、完治はしませんので生きている限り
春は用心なのです。

まあ、生きている証でもありますから
付き合って行きます。

皆様もご自愛ください。
TOPへ戻る