10月です!
2024-10-07
またまた値上げラッシュと報じられていました(/ω\)
営業に出て外食するとランチ費が1,000円で済まなくなって来ましたが
もう200円~500円上がるのでしょうか
今までが安すぎたのは理解できますが
急激な値上げはキツイですね・・・
ラーメン屋さんの倒産が増えているとニュースで見ました。
1,000円の壁だとか・・・
難しいですね・・・
食欲の秋と言いますが
まだ真夏日が・・・秋を通り越して冬が一気に来そうなイメージ
なんだか住みづらい世の中になってますね(・・?
今週もがんばります!

